2013年7月10日水曜日

BICYCLE CLUB 8月号に掲載されました

MyBike純正のショップ検索用iPhoneアプリBikeShopは、少ないながらも毎日ダウンロードされて利用されているようです。これまでに、述べ400名、2,500回ほど起動されたようです。どうもありがとうございます。

さて、今日職場でランチを終えていつものようにニュースを巡回していたところ、同僚がバイシクルクラブ誌を持ってやって来ました。毎月20日に発売される自転車雑誌で、ファンライドからレースレポート、新製品紹介、峠探訪まで幅広く記事にしている総合誌(と言って良いのかな)です。

自転車関係のスマートフォンアプリ特集ページがあったのですが、そこを眺めてみると片隅にBikeShopが掲載されていました!


他にも様々なアプリが掲載されていましたが、その片隅に混ぜてもらえただけでも嬉しく思います。もしどこかで見つけたら、メールFacebookページで知らせていただけると励みになります。

ところで、関東はどうやら梅雨明けしたようですね。気温もうなぎのぼりで連日30度を大きく超えていますが、熱中症に気をつけて自転車を楽しみましょう!