2011年2月21日月曜日

RSSフィードを追加しました

すでに数日前からリリースされていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、MyBike.JPにいかの3つのRSSフィードを追加しました(クリックするとフィードリーダーが起動する…かも知れません)。



RSSフィードの購読はGoogle ReaderLivedoor Readerなど任意のツールを利用すると便利です。

フィードを利用することで情報の取得が容易になり、また、自転車をお酒のツマミにしたいというニッチな欲求(笑)にも応えることが出来ると思います。

ユーザ個別の日誌、自転車のヒストリ(日誌による整備、ライドの記録)などもフィード出力を行うよう調整中ですので、今しばらくお待ち下さい。

Happy riding!