2010年12月30日木曜日

新機能追加とアルファテスタの募集締め切りました(2回目)

Twitterで招待再開のお知らせを流したところ20名ほどの招待希望をいただきました。こちらで募集するかもと書いていましたが、やはりTwitterの告知で埋まってしまいました(汗)。ブログを見られていた方、申し訳ございません。

以下の新機能追加、不具合の修正を行いました。


  1. 盗難情報が入力できるようになりました

  2. 自転車紹介ページで画像の縦幅を無制限にしました



盗難情報の入力は、自転車のステータスを「盗まれた」に設定すると行うことが出来ます。



盗難された日時、場所、状況などを入力します。



自転車のページは盗難情報を受け付ける画面に切り替わります。ちなみにこちらの車両は、カリフォルニアで盗難にあった方のものです(Creative Commonだったので試験データとして掲載しました)。



盗難の情報を掲載すると、自分以外のユーザから情報を受け付けることが出来ます。



出来ることなら使われないことを祈りますが、こうした機能があることで愛車が手元に戻ってくることがあれば良いなと思います。Happy riding!