2010年12月31日金曜日

機能追加とフレームナンバー入力制限の廃止

トップページには最後に更新された自転車の画像が表示されています。この下に、最近登録された自転車の一覧、盗難に遭った自転車の一覧を追加しました。写真が登録されている場合にはそのサムネイル画像を、無い場合にはデフォルトのサムネイルアイコンを表示しています。クリックすることで詳細ページにも移動できます。

写真はあったほうが見栄えが良いので、是非登録してください(笑)



また、フレームナンバーが無くても自転車の登録を行えるようにしました。これまで、すでに処分した自転車、盗難に遭った自転車、フレームナンバーが見えなかった自転車を登録することが出来ませんでしたが、この制限を廃したことで登録がより簡単になりました!